スワロでクロスモチーフのネックレスを作りたいのですが、編み方がわかりません。
ごくごくシンプルにスワロフスキーで編みたいんです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ビーズは始めてですか?

シンプルということでしたので、こんなモノはいかがでしょうか?
参考URLを見て下さい。

クロスモチーフは人気なので、書店に並んでいるビーズ関係の本にも紹介されていると思います。
私のお薦め本は『ビーズ・ニュース』シリーズです。
ご存じですか? 現在1~6まで出ています。

素敵な作品を作って下さいね。

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/beads/closeup/CU20 …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
黒のスワロのペンダントをされた方を町で見かけ素敵だなと思い、作りたくなってしまいました。今からチャレンジしてみます。