アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒゲ脱毛をされた方、脱毛時の感想とその後の感想を
教えていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は女なのですが。



あごの部分に10~20本くらいヒゲが生えていて、剃らないとまずいレベルなんです。
なので、いま、エステの脱毛に通っています。

まだ一回しか行っていないので、状況は変わらず。。。

エステの方が言っていたのは、ヒゲなどはワキなどに比べると、回数が多くかかるとのことでした。
ワキは6、7回でほぼツルツルになると思いますが、ヒゲは回数がもう少しかかるとのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
akikko5さん、早速の回答、ありがとうございますm(_ _)m
確かにそうですよねぇ、私の場合、脇に比べるとヒゲは剛毛
なんです(@_@)2倍くらいかかりそうですかねぇ・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/05 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!