アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと不思議に思ったので質問します。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6984193.html
のやりとりで、添付されているユーザー画像を利用しているユーザーは、本当に事務局の人なのかどうかちょっとわかりませんでした。
事務局の人であろうとなかろうとどうでもいいのですが、どこでそのユーザーが事務局の人だとわかるのでしょうか。

A 回答 (1件)

アバター画像や投稿内容からして事務局の人ではないですね。



運営スタッフは、嘘つきで、いい加減なメンバーがほとんどです。

12歳のhikaru君
http://okwave.jp/qa/q5124643.html

宇宙人
http://okwave.jp/qa/q6876978.html

16歳の勇者
http://okwave.jp/qa/q6898854.html

OKWaveからみんなに質問!
http://okwave.jp/c794.html

参考URL
スタッフ紹介
http://message.okwave.jp/staff/index.html

参考URL:http://message.okwave.jp/staff/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのスタッフ紹介のページは初めて見ました。
専任スタッフがいるとは知りませんでしたが、その人たち全く仕事をしている様子がありませんね。

お礼日時:2011/09/06 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!