プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問
初工場勤務で約三週間いますが、事務所にいるお局様一人が、私に仕事教えて終わったあとに私が隣の部屋にいるのしらず、なんか愚痴ってて、後一人がおもしろいよね、あの子とかなになに彼女と○○ががやってんの?みたいな会話のあとに、お局様が仕事で困ったことありますか?一応聞かないとといわれ、
私がなかなか覚えられないから聞いたのかと思いました。私は日本人で外国人もいるが外国人は作業だけで私はさらに日本人だから責任ある仕事させられます。しかも教える人は楽し口しか動かさなくかなり私が思い鉄みたいのをもったり、フォークリストの手動みたいな重たいので運んだりで体もがたがた。
腰やらあちこち毎日痛いです。工場があわないかかなりストレスです。三週間いますが今日やめたいと思いました。お局様達があまりよく思ってないのもわかるし、体痛いし、40後半で体も毎日重たいの運んだら腰やら肩にきます。
やめるべき?

A 回答 (1件)

腰を痛めたら仕事ができなくなります。

重い物を持つ時は、コルセットを付けましょう。

辞めるかどうかは、あなたの判断です。
自分に合った仕事ではなくて、他の仕事でもいいのならば、どうなんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

イライラするのが教える人がかなり楽すること。
年齢が50近いし、毎回かなり重たいものを毎日もたされ、帰ったらかなり体が痛いしストレスで酒もふえます。
三週間だからいまのうちにやめようかな。