プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
先日、アイデンティティーを観に行ってきました。
個人的には面白かったのかよくわかりません・・・(^^;
パンフレットに「謎を解くカギは、最初から提示されている。」と書いてありますが、具体的にどのシーンでしょうか。
教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

私も先日みました。

私はおもしろかったと思います。
「謎を解くカギ」ですが、私が思うに
ホントに一番最初にカウンセリング?の医師が患者の声がはいっているテープを聞いていましたよね。その部分が多重人格者ではないかという会話でした。それに6人のアパーット住人が殺されたのが5月10日!そう。モーテルに集まった人々の共通点は同じ誕生日(5月10日)
たしかパンフレットにも載っていました。

私が解釈しただけなので、少し違っていたり、全然違っていたりしているかも...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど。最初にそういうシーンがありましたね。一体どういう繋がりがあるのか全くわかりませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!