プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、めざましテレビのDVDチャートでやっていてランクインしていて、面白そうだから買うと思っていたDVDの題名が分かりません。

紹介文では、ゲームの世界が本当になった、という内容だったと思います。心当たりのある方、よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

ジュマンジシリーズの「ザスーラ」のことかと思います。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111646412.html
    • good
    • 0

トロンもあげておきたい。

    • good
    • 0

『ザスーラ』じゃないですか?



参考URL:http://movie.maeda-y.com/movie/00640.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!