プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です。理想の告白そして、この流れで告白は成功すると思いますか?

彼女に朝学校に一緒に行く約束をし、その時に告白しようとしていました。しかし、台風の影響でドタキャンされてしまいました。そこで僕は何を血迷ったのか「今日は本当は告白するつもりでいた。 もう今言っとくね」と朝学校に行き前にメールをしていたのでその流れで送りました。向こうからは「全然気づかなかったよ とりあえず登校するね」と返事が来ました。

そしてその日の夜、何かメールが来るかな?と思っていたのですが、来なかったので「今度直接告白させ欲しい」とメール送りました。返事は「急にどしたの? わかったよ!」ときました。
普通振るつもりでいるなら、「今度直接告白させ欲しい」と送った時点で振りますよね?・・・
しかし、夜メールをしたらすぐに返事が返ってきたのにもかかわらず、朝送ったメールについての返事が来なかったことについて疑問が残ります。

彼女との関係は、海に2人で3回、買い物、ボウリング等行きました。メールのやりとりは1500通以上です。

あと告白のタイミングです。月曜日の朝は一緒に彼女と行くことができません。どうすればいいでしょうか?「告白する」と言っておきながら、告白をなかなかしないって言うのもダメですよね。学校で彼女にも会うでしょう。彼女も気を使うだろうし、僕も気を使うでしょう。放課後はお互い部活動があります。できるだけ早く(月曜日)に告白しないといけない思っています。
誰か理想の告白の仕方を教えてくれないでしょうか?・・・
初めて直接告白するので、どのようにすればいいのかと悩んでいます。

みなさんはどう思いますか?告白すればハッキリとすることですが、このことが頭から離れないので質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恥ずかしいとは思いますが…

女の私からの目線から言うと、やっぱりハッキリ言って相手を逆に緊張させるような空気にして欲しいな、と思います。
じっと目を見つめられながらものすごく改まった感じで言われるとかなり胸キュンしちゃいます\(//∇//)\

とても勇気がいることですし、凄く難しいことだとは思いますが、
これだけお買い物に行ったり遊んだりしてたら成功率はかなり高いと思いますよ!

「イケる!」と思って挑んでください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援してますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    • 0