dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今とある舞台の千秋楽のチケットを入手したいと考えています。好きな俳優FCは落選。共演者に更に人気な方がおり、そちらのFCもほぼ落選で入手困難な模様です。ぴあは今回有料会員のみ先行販売があり、ぴあとe+の無料会員は先行がありませんので一般に賭けるしかありません。どうしても入手したいので1番取りやすいであろう方法を教えて欲しいです(>_<)今回は行ければ良いので良席は求めていません。因みにチケット販売開始は土曜10時からです。

(1)ぴあ,e+ネット販売(失敗経験有)e+はPCから座席指定有
(2)劇場(無料会員)ネット販売
(3)ぴあに電話(失敗経験有)
(4)ぴあの店舗に並ぶ(近所の店舗は営業が11時から)
(5)Pコードをセブンイレブンで入力

(1)はどちらが当たりやすいか(会員数的に等)分かれば教えて戴きたいです。
(4)は10時営業の店舗を探さなければ取れなさそうですよね!?

至らない点が多々あると思いますがお手柔らかに宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

mixiやアメーバなどの中に、同じ趣味を持った方々で集まる場所があります、私は今年2回アメーバでライブチケットをそこで譲っていただきました。

一枚だけ余ったとかはかなりありますので、アリーナの良い席で参戦できました。

あくまでも、参考程度ですが・・・・・
    • 0