dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WEB上に画像を載せると重くなってしまいますよね。
そこで、画像を軽くする(フリー)ソフトを探しています。自力で探してきたものでは、画像が赤味がかってしまい、ちょっと困っています。出来るだけ綺麗にサイズを軽く出来るものを教えてください。
よろしくお願いしますm(--)m

A 回答 (3件)

BTJ32でjpg画質との兼ね合いを見ながらサイズを小さくできます。


http://ringonoki.net/tool/convert/btj32.html

Jwitchではjpgの画質はそのままでサイズを落とせます。
このソフトを作った方は天才かと思えます・・・・・・
http://www.ex.sakura.ne.jp/~mizno/jwitch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
こちらも画質を落とさず軽く出来るのですね。参考にさせていただきますね。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/11/09 10:10

JPG Cleanerの使い方


http://www.faireal.net/articles/4/16/#d20109
PNGGauntlet
http://www.faireal.net/articles/8/19/#d31104

これらの記事が役にたつのではないかと思います。
上はjpeg画像を、下はpng画像を画像の質は全く落とさずに軽くするソフトの紹介記事です。

参考URL:http://www.faireal.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
画質を全く落とさずというのは嬉しいですね。参考にさせていただきます。(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/09 10:08

フリーソフトで「Padie」というのがあります。

かなり有名なので試されたかもしれませんが・・・。それから最終更新が99年なのでちと古いソフトではあります。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA013060/software …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。早速のご回答ありがとうございました。(^^)

参考にさせていただきますね。とてもありがたいです。

お礼日時:2003/11/09 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!