プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、くだらない質問になりますが気になってしまったので(^_^;)

私の友人で朝お化粧に1時間以上は絶対にかかる!という人と、10分で終わるわよ!という人が居ます。

大体平均でお化粧にかける時間て皆さんどれ位ですか?気になってしまいました・・・。

すみません、くだらなくてm(_ _)m

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

 洗顔に3分、化粧水+乳液+クリームで1分、


 下地+ファンデーション+ルースパウダーで3分、
 眉(これが一番時間がかかる)をジェルで1分、
 マスカラに1分、アイシャドウに30秒、アイライナーはしません。
 ハイライト、チークに30秒、
 口紅かグロスで30秒、
 ヘアクリーム(天パーで膨らんでるので押さえるために)30秒、
 オードトワレに10秒。
 以上、約12分です。

 1時間って何をすればそんなに時間がかかるのかしらん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い!何だか作業している光景が目に浮かぶ程のリズミカルな回答(≧∇≦)

ですね・・・。やはり1時間以上っていうのは特別なのでしょうね。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 18:05

私は髪のセットも入れてだいたい25~30分ぐらいです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪のセットも入れて30分位とは素晴らしい!
でも、やはり1時間以上というのは長い方なのですね(^O^)

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 17:19

 こんにちは。


洗顔しないで拭き取り派ですが、
コロコロしたり下地にトータルの半分位
手間をかけています。
15分+メイク・アップ15分で30分に
なりますかね。
 パウダー・ブラシやチップをいちいち
ふいたりしてるので、凝ったメイクなぞ
していないのに、これです。
アイ・グラデーションやつけまをし始めたら
もっとかかるんですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、メイクだけで考えたら(しっかりやった場合)30分位という事ですかねo(^-^)o

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 17:17

私は平均約10分です!


化粧下地とファンデーション、気分によって口紅・アイラインを使います。
まだ10代後半なので、化粧にはあまり時間を使いません。
化粧するのが面倒な時は、化粧下地とUVケア、ファンデーションを兼ね備えた「コフレドール ファストビューティファンデーションUV」1本で済ませています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり10分の方もいらっしゃるのですね(^▽^)

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/06 17:09

こんにちは~


洗顔から含めると、だいたい30分くらいでしょうか…
急いでいる時は超特急になり、10分くらいとなります。
長い人はかかりますよね~
私の友人は短時間の人が多いです(前に聞きました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり1時間以上というのはかなり長い方なのでしょうね(^_^;)

参考になりました。

お礼日時:2011/09/06 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!