プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
今度、美容院に、ネットで見つけたイケメン俳優の写真をコピーして持って行こうかと思うんですけど、雑誌の切り抜きとかじゃなく、プリンターでコピー用紙にコピーした紙を持っていくことについてどう思いますか?なんか恥ずかしい気がするんですけれど。
また、その写真はヘアカタログのように正面写真、サイド写真、後ろからの写真のように様々な角度から髪型が分かるものではなく、正面からのみのスナップ写真なのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

別にコピーして行ってもいいと思いますよ!

あなたが思う程美容師さんは気にしません。もしそれでも嫌なら携帯のカメラに撮るとか…でも画質が悪くなってしまうかな。
まあコピーして行っても問題はないということです。

正面からの写真でも美容師さんはそれなりに想像してやってくれると思います。それなりの勉強をして下積みを経て美容師になったわけですから。

ただ、あなたの髪質や生え方によって多少異なることもあるでしょう。少しの違いはあるかもしれませんが、だいたい似たような髪型にしてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自信が湧きました!