電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7で、タスクバーにIEが出ています。
これで開いて進んで行ったページを最小化して、新たに検索したい場合。

タスクバーをクリックすると最小化したページが開かれてしまいますよね?
新たなページを開きたい時には、スタート→すべてのプログラム→IEしかないんでしょうか?

A 回答 (5件)

>新たなページを開きたい時には、スタート→すべてのプログラム→IEしかないんでしょうか?


タスクバーのアイコンを右クリックでメニューに「Internet Explorer」があります。
ワンクリックではないですが代用できませんか?
他にはShift+クリックで新規にスタートページが開きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一番参考になりました。

お礼日時:2011/09/11 22:32

ANo.3さんの、タスクバーのアイコンをShift+クリックが一番簡単かと思います。



別な方法としては、IEのショートカットをデスクトップに作っておき、それをダブルクリックすれば新たにIEが起動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/09/11 22:32

どういうことでしょうか?



今開いてるページはそのままにした状態で新たなページを検索したいってこと?

IE7は標準ではメニューバーが出てませんが、メニューバーのファイルから新しいタブを追加すれば、
別のページを検索、閲覧が可能になります。

ツールバーの出し方は、ツール→ツールバー→メニューバーにチェックを入れれば出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/09/11 22:31

タスクバーのIEのアイコンを右クリック、「InternetExplorer」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/09/11 22:30

CTRLキー+N とかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/09/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!