電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画面右下にある少し横長のアイコンがいつのまにか表示されなくなってしまいました。どうやったら表示できますか

画面右下のアイコンっていうのは、ひらがなとか英語の変換するやつです。キーボードにも(半/全 漢字)っていうボタンがありますよね?あれのことです。

うまく説明が伝わってなかったらまた説明します。

A 回答 (3件)

ANO.2 補足



[ANO.2]の 方法でも復元できない場合は、
スタート → コントロールパネル →地域と言語のオプション →地域と言語のオプション → 言語タブ → 詳細ボタン → 基本設定/言語バーをクリック/[言語バーをデスクトップ上に表示する]と[言語バーのアイコンをタスクバーで表示する]にチェックを入れ[適用]をクリックし、再起動する。
    • good
    • 0

タスクバーを右クリック→ツールバー→「言語バー」にチェック(クリックする)で表示されます。

    • good
    • 1

画面下のグレイのバー(タスクバーといいます)の右側に「キーボードのアイコン」がありませんか。

これを右クリックして「タスクバーの追加アイコン」にチェックを入れて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!