映画のエンドロール観る派?観ない派?

宝塚大劇場の1時公演は、何時に終了しますか?
月組をみたいと思ってます。

A 回答 (2件)

 まだ月組は公演が始まっていないので正確な時間は決定していませんが、


最近の公演の上演時間はほとんど3時間5分ですので
終演は4時5分になると思います。
5分の差は結構大きいので念のため。
終演後の混雑を抜けるための時間も見ておいてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
久々なので忘れてしまいました!
とはいっても、チケットはまだ取ってないので
これからです。

お礼日時:2003/11/09 10:31

4時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/09 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!