アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼が有ればメールでお知らせが来ていますが、補足は届いているのでしょうか?

A 回答 (4件)

ちなみに、回答する際に「他の回答、質問者からの補足が投稿されたらメールで通知する」にチェックを入れると、自分の欄だけではなく、他の回答者に補足が付いた時にもメールで通知が来ます。

したがって、自分が質問を立てた時には、同じ内容の補足を全回答者に付けるようなことは避けると同時に、大事な補足を付けた場合には、お礼欄に一言その旨を明記しています。また、結果報告など、知ってもらわなくても構わないけれども興味のある人には報告してあげたいというようなものは、いずれか1つの回答の欄を使わせてもらって「皆さまへ」という内容の補足を投稿しています。
    • 0

質問に回答を書き込んだ際

一番下にある下記□にチェックを入れて投稿すると、質問者が補足を入れた場合、メールで届きます
 チェックを入れないとメールで届きません・・補足されたこと自体がわからない

通知メール
□他の回答、質問者からの補足が投稿されたらメールで通知する
    • 0

届きません。

なので補足されても、その質問を見に行くまでは解りません。お礼だけじゃなくて補足でもメールで知らせる設定ができればいいんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分は、回答の際に、

○通知メール
 □他の回答、質問者からの補足が投稿されたらメールで通知する

にチェック入れないので、メール等は届いていません。

過去に回答した質問を見直して、補足に気づく事もあります。
過去に回答したものの中には気づかないままのものもあるでしょうし、気づいても補足出来ないとかって事もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。