電子書籍の厳選無料作品が豊富!

森兄弟って正直少しおかしくないでしょうか?
親がしつけてないのでしょうか?

元気がいいレベルではないですよね

家でならいいけどお店での迷惑行為なんて目に余ります

信じられないような行動してますよね
この年齢の子供が居ますがもう叱れば同じイタズラはしないし
もう学習できる能力があります

所がこの兄弟は怒られても繰り返す
嘘でごまかそうとする

学校なんかでは大丈夫なのでしょうか?
よくこう言う子供が学級崩壊させてると聞きます
こんなの将来が心配になります

ヤラセでしょうか?

A 回答 (4件)

ヤラセかどうかは知りませんが…。




確かに見ていてヒドイと思う兄弟ですよね。


お店から商品に対して売り物にならなくなったと被害請求されてもおかしくないですしね。
(アイスコーナーのショーケースの中に入ってたんだから…)


親もだけど、
最近は近所の人たちが子供に怒れないのも原因の一つだと思います。


バカ親が増えて、
子供がしたことに近所の人が怒ると、何故かその子供の親が怒鳴り込んでくるって状態。



面倒だから、近所の子供にいちいち干渉しない。



後は、叱り方が分からない親と、躾が分からない親。


何でしてはいけないのか、
それを教えない限りいくら叱っても子供は学習しない。

理由が分からないんだから仕方ない。



何か、そーゆーのも含めて、
よく全国ネットでこの子供たちを毎回流せるよなーって思う。


私が親なら、恥ずかしくて人前に出せないし見せられない。


所詮、金なのかなって思ってしまう。



あれが実態なら、
将来が怖いですね。
    • good
    • 3

正直、毎回見るたび衝撃



怒られても誤魔化せばいい
怒られる事が悪い事と理解していない感じですね

子供でもやってはいけない事を理解させてないのでしょうか
親の問題でもあるね

家の中で暴れようが自由にしようがいいのですが

外に出た時にあんな行動をさせてるのは正直おかしいです

子供にナメられてるのか
親が実際は甘やかしてるのか

近所からおかしなコって思われてもしかたがないです

TVで痴態を晒す時点で親もどうかしてますよ
    • good
    • 0

森兄弟と同じくらいの年齢の息子と娘を持つ母親です。


正直、私も昨日の放送を見てビックリしました!
こんな子が、今の時代にいるのか?!っと思いました。
でも、私には親御さん、ちゃんと怒り注意されていたように見えましたが…。怒り方が甘いんですかね?

私は相手が子供だったし、ヤラセではないんじゃないかな?っとは思います…。ヤラセで子供たちが演技をしていたと思うと、演技をさせている番組、番組製作者、親御さんの神経を疑いますね!
    • good
    • 2

まったくですね。



浜ちゃんも店での迷惑行為についてはさすがに本気で
「こいつらどつきたいわー」って何度も言ってましたが、
さすがに店での迷惑行為は笑ってられるレベルではありません。

教育の出来てない馬鹿親丸出しです。あの人達、外歩けるんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!