プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日覚醒を引いて第7話で終わり獲得枚数800枚
今日はレギュ中フリーズで青7平行揃いその後ART中にまたフリーズ今度は斜め揃いで覚醒引いて
これがなんと第5話で終わり・・・・獲得枚数は1400~500枚
これってどうなんでしょう??あまりにも寂しくないですか?継続率80%と89%の獲得枚数って
どのくらい見込めるのでしょうか?今日はまじ、はやっって思った・・
そんなもんだよって言われればそうなんでしょうけど

A 回答 (2件)

私はこの前、斜7フリーズ引いて1話約70枚で終わりました。

(泣)
その前は天井から25話6000枚ってのもありましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました
1話終了とはそれは悲しいですね
滅多に引けないものを引くとどうしても期待がふくらみますから(笑)

お礼日時:2011/09/13 18:50

継続率80%越えのパチンコだって、1セット終了なんてざら


要はその日は運が良かったので 19%の非継続に 運よく早々と当選したと考えればいい
だれもコレ引いたら絶対○枚確定なんて書いてないでしょ。
目の前のちり紙10分割して あたり8個とはずれ2枚作って引いて御覧なさい
運がいいと一発ではずれ引くから
そんな確立。

長く続いたのは、たまたま運悪く 継続率80%の継続にかかっちゃっただけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
確かにおっしゃるとおりです。
用は何処まで続くか~というどきどき感を味わったと以後思うように遊びます

お礼日時:2011/09/13 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!