アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って2カ月、先月に初めて、二人で映画を見にいきました。
ちなみにその時は映画を見ただけで解散しましたが、
今回は食事の約束を取り付け、食事(ディナー)に行くことになりました。
彼女は場所がわからないとのことで、車で迎えに行こうか確認したところ
近場なので自分の車で行くと断られました(笑)
下心はありませんが、警戒されているのかもしれないなぁと思ってます。
こういった場合は、回数を重ねて仲を深めていくしかありませんか?

A 回答 (6件)

>車で迎えに行こうか確認したところ


>近場なので自分の車で行くと断られました

同じような事を言って断った事あります。
やはり相手を警戒しているから。信頼しきってはいないから、家周辺を知られるのもちょっと…という理由で。
あとは車に乗ってしまえば、今の世の中どこに連れて行かれるかもわからない、簡単に人を信用しすぎてはいけない、こう思うので。

知り合って2カ月って、よほど信用できる要因となる出来事があったとかじゃない限り、まだまだ探りの状況だと思うので、映画行ったり、食事行ったりは構わない(嫌じゃない)けれど、まだ警戒はしている状況なんではないかと。

ゆっくり進めて行けば大丈夫ですよ^^がんばってください☆
    • good
    • 3

かなりウブな女ですね。

早く信頼関係を築きましょう。
    • good
    • 2

警戒されているとはいっても、全く興味無い相手とは二人きりで映画は観ませんし、デートもしませんよ。


体の関係とまではまだいかないけど、深い仲になれる相手かどうか様子を見ているというところでは。

でもいくらなんでも、男友達の車にも乗れないなんてちょっと潔癖過ぎますね。
わりと男性経験浅い女性なのではないかな~?と思います。「男性はこうだよ」というところから1から教えるくらいの覚悟でいかないと、後で面倒臭くなって根をあげそうです。
    • good
    • 1

車で行くということは、酒は飲まないですよ、



迎えに来るのを断ったのは、自分の家周辺を教えたくないから。



相当なガードですな。

だからこそ、征服しがいあるというもんですわ。

この回答への補足

ありがとうございます。
信頼されてないと思うと、ショックを受けますね
何か私自身気持が離れていきそうです・・・

補足日時:2011/09/13 16:57
    • good
    • 0

>警戒されているのかもしれないなぁと思ってます。


ピンポンです。
「スキ」と言われるまで頑張りましょう!!!

この回答への補足

ありがとうございます。
気が滅入ってきますねー

補足日時:2011/09/13 17:01
    • good
    • 3

それしかないと思います^^;



がんばって彼女の心をゲットしてくださいね

この回答への補足

ありがとうございます。
やはりそうですよね。

補足日時:2011/09/13 16:59
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A