アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は
愛は金で買おうと思えば買えるから金のが重要(´・ω・`)

A 回答 (10件)

それが現代かも、というところですね。



誕生日のプレゼント、という方は「金」の典型でしょう。
    • good
    • 0

 んー・・・まぁ、先ずは「お金」ですね(酔汗)



税金をきちんと納められなければ生活して
ゆけませんから(´_`)b
    • good
    • 2

同じく金です。



愛も大事ですが、愛よりも金がないほうが困ります。
ご飯食えないし、病気しても病院いけないし・・・
リアルですみません(笑)
    • good
    • 4

ほう、knowbetter君もやっとまともになってきたじゃないか。



そうだぞ、メンヘラの女の子なんぞに構ってないで、どうしたら金が手に入るかを考えたほうがいい。

そこそこの金があれば、そこそこの女が寄ってくる。

もっと金があれば、もっといい女が寄ってくる。

そのあたりで手を打てば、まずまずの幸せがある。

さらにと思いだすと、人生が狂う奴も出てくる。
    • good
    • 1

僕は愛が好き。

 
金で人をちゃんとさせる制度だと思う。
悪い奴とかだるいとか、いっつもいってる奴がいるから
人は金の制度が必要になると思う。
人が人を思いやる気持ちが世界中の全員にあれば金なんて必要なくなると思う。
一日一日に少しの人数でも人が思いやれる気持ちを持てれば
少しずつでもよくなっていけば金なんて要らなく皆で譲りあえる世が出来ると思う。
だから人を思いやれる愛が好き。
    • good
    • 0

もちろんお金ですね。



両親や旦那から愛されていると感じた事が1度もないので、
お金さえあれば家を出て1人暮らしをしたいな~。

愛は裏切られたりするので信じられません。
    • good
    • 0

こんばんは!


全く同意見です。嘘ついてもかっこつけてもしょうがないし。
質問者様に補足して、愛があってもそれだけでは生きてけないけど、お金があればそれだけで生きていけますから。
    • good
    • 1

女は「金」でしょう!別れた妻が良く言ってましたよ。

「金の切れ目は縁の切れ目」ってね。

女はこりごりだけど、気が合う女とは同居したいと思ってます。フランス式がいいですね。
    • good
    • 0

私はお金はいっぱい持ってるから愛が欲しい。



お金が欲しいかねぇ不思議だね、お金なんか要らないね。愛がいいよ。

その前に健康が欲しい。

お金と愛と健康がバランス良くある人って一番幸福なんだってさ。

でもそんな人はあまり居ないらしいよ。

何かが多くなり過ぎると他の物が無くなるんだってさ。

私は愛と健康が無い。お金は充分あるんだけどね。
    • good
    • 2

正直お金には困ってないし


困ったこともありません。

そう言う立場では
本当、心底愛が欲しいです。

今とても好きな女性からは愛されていません。

愛されたいのですが、愛されません。

せめてマンションか家の一軒でもプレゼントしたいと申し出るのですが
いらないと断られます。

お金は良いから、
本当に愛が欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!