プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして永久脱毛をしたいのですが家庭用脱毛機のイーモリジュにするかエステのミュゼプラチナムにするか悩んでます(><)

主に使用したいのはふともも部分です。まだそんなに目立つほどではないですが、最近細い毛が増えてきたので自己処理で濃くなる前に永久脱毛してしまいたいです!

また以前別の美容外科で施術済みのワキ、ひざ下、ひじ下のまだうっすら生える部分の仕上げに。

あとできればVIOゾーンもしたいと思っています。

ミュゼはふともも4回で22800円、6回で34200円

イーモリジュはヤフオクで中古で状態の良さそうなのが6~7万円であるので買うならそれで買おうかと考えてます。

ふとももだけならミュゼの方が安いと思うんですが、好きな部分に使えるイーモリジュも気になります・・・。薄い部分はエステで申し込むほどではない気がしますし・・・
総合的に考えてどちらが効果的でしょうか!?

すごく悩んでるのでよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

私も買いましたイーモリジュです♪

中古検討ですか??7万なら新品買う方が良いと思いますけど・・・
保証が1年付いているし、もし中古購入で壊れたとしたら保証期限は切れているはず
そんな時は逆に高くつくと思いますよ。

結果から言うと、口コミどおり効果ありました!
私は剛毛ですが2ヶ月続けて足がほとんど生えて来ない状態になりました。
細い毛なら1~2回程度で済む気がしますよ(^^)

ミュゼに行った事はありませんが、場所によって予約が取れないと口コミされています。
一度ミュゼ 口コミで調べたらどうでしょうか?

>>ミュゼはふともも4回で22800円、6回で34200円

イーモリジュなら全身で89,000円(新品の場合)+おまけ付き
カートリッジも新価格で4800円なので、とても安いと思います。

毛は女の悩みですよね、お互い頑張りましょう(><)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!お礼してなくてすいません(><)イーモリジュにしようと思います♪ありがとうございました♪