プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペイントツールSAIに関して質問です。


以前はwin xp32bitで、SAIを使用しておりましたが、
メモリ上限が低いため、xp 64bitにOSを変える事にしました。


私のPCは最大でメモリを16G積めるので、早速16Gに増設しようと思うのですが、
いくら64bitにしたとは言え、アプリケーションそのものがメモリ上限が低ければ意味がありません。


SAIのメモリ上限がどれだけあるのか、
もし、分かる方がおりましたら宜しければ教えてください。

A 回答 (1件)

「ペイントツールSAI Windows 7 アプリケーション動作報告リスト」をキーワードにWeb検索(グーグル等)してみて下さい。



Windows7 64bitでの動作報告で「4Gまでしか認識しない」というのがあるようです。
※XPではないですが、64bitOSという事で参考になるかもしれません

詳しくは、「SYSTEMAX」に問合せた方が確実だと思います。
(SAI自体は32bitアプリだと思われるので、64bit版の発売を待つ事になるのではないかと思います)

他の方の情報も参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そうでしたか。
やはり、メモリを買う前に確認してよかったです。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/09/15 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!