プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
私は このまえまでは ぜんぜんなかったのに いきなりふきでものが おでこ、Tゾーン、鼻の横 口の周り に突然でてきました。
なんで いきなりでてきたのかわかりません。
わたしが おもいあたるところは、毛穴のせいかなとおもいます。
最近毛穴が黒くなってるのにきずいてから いきなりたくさんのふきでものがでてきました。
そんなに でかくはないのですが 小さいのがたくさんブツブツでてるようなかんじです。
はやく治す方法はないのでしょうか。鏡をみるたびに ため息をついてしまいます。
できるだけ はやめになおれば 嬉しいのですが、、、。
洗顔を毎日してるのですが ぜんぜんなおりません。
なんで こうなったのかもわかりませんし、どうすれば治るのかもわかりません。
できるだけ努力してるのですが 増えるばかりです。
とつぜんにたくさんでてきたので びっくりしました。
ほんのまえまでは 眉毛と眉毛のあいだしかなかったのですが・・・。
パソコンで しらべて吹き出物をなおそうとしても
ふえるばかり・・・・。
なんで いきなりこんなことになったのか 気になります
あと早くなおってほしいです。
相談にのっていただければとても嬉しいです

A 回答 (2件)

何歳ですか?


腸の汚れが原因と思われますよ。
食事療法で改善出来ると思われます。

この回答への補足

私は 中2の13歳です。

補足日時:2011/09/20 03:37
    • good
    • 0

体質・環境等で突然沢山の吹き出物が出ます。


早々に皮膚科に行って下さい。

この回答への補足

私は まだ子供なので ふきでものくらいで
皮膚科にいかせてもらえません。
自分のお金でいっていいのでしょうか。

補足日時:2011/09/20 03:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!