dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年男子です。

9月25日に、大人数(7、8人)で出かけるのですが、その中に、付き合って間もない彼女がいるんですが、カラオケで、どんな歌を歌えばいいと思いますか?
早めでお願いします。

A 回答 (4件)

彼女の好きな曲を歌ってあげる・自分の好きな曲を歌う


と言う感じでいいと思いますよ~

その子と付き合ってることを周りも知っているなら
お互いに好きな曲を一緒に歌っても楽しいでしょうね!


とても最近の曲とかだとあまり詳しくはないですが
僕はGREEENの「愛唄」なんかよく歌ってます

でも、付き合いだしてすぐであんまり「愛」だのなんだの歌うのは
ちょっとアレでしょうか?(汗


カラオケは練習すればするだけ上達します

出来ることなら「一人カラオケ」で練習をオススメしますよ!
初めての時は緊張して中々一人でカラオケに入るのはためらわれますが
フリータイムで一人で入ったりしたらとにかく同じ曲を何度も練習できてイイ感じです
家で口ずさむのとカラオケでマイク越しに歌うのは全然違うので是非カラオケで!

もし彼女にいいとこ見せたいなら、お試しください


頑張れ!少年!
結果楽しみにしてます
    • good
    • 0

自分の得意な曲を歌いなよ。

    • good
    • 0

そのあたりはやはり中学生らしい選曲でなければいけませんね。



荒城の月

旅愁

月がとっても青いから

などはこの季節に適した歌です。

調子に乗ってくれば、どんぐりころころ、むすんでひらいて、など大声で歌っていけばいいですよ。
    • good
    • 0

やっぱり最初はORANGE RANGEとか盛り上がる系入れたらいいですね


ORANGE RANGEならほとんど人から受けいいし
あとは嵐とかもいいですよ
女の子といっしょに歌えて盛り上がるしあと関ジャニーズも盛り上がる

んでマニアックな歌は入れても1、2曲
入れすぎは引かれます

しんみりした曲は終盤で歌おう
例えば小さな恋とか曖歌なんかいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています