アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生のママらしい服装の載っている雑誌とかってありますか?
ここ何年か家事と仕事で雑誌とか読まなくなってさっぱりわからなくて…。
参観日とかお稽古事の送迎などの参考にしたいです。
特にファッションだけの雑誌でなくても、少しでも載っていれば良いです。
よろしくお願いします♪

A 回答 (2件)

“Como”は、ご存知でしょうか。


育児兼ファッション誌って感じで、見ごたえあると思います☆

参考URL:http://baby.goo.ne.jp/nonmember/magazine/como/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、子供が幼稚園の時にComoは読んでました。また、見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/11 22:46

30代が読む雑誌でよろしいでしょうか。



「ドマーニ」(小学館)
いわゆる30代OLための雑誌で、とくにママ限定ではなく、扱っている服の値段も少し・・・いや、かなりwお高めです。
でも個人的にはスキです。お洒落度ならピカイチだし。

「MINE」(講談社)
ママのファッション雑誌っていえばこれですかね。
定番かも。

「サンキュ!」
節約雑誌なのですが、ファッション特集もあったりけっこうもりだくさんの内容です。
扱っている洋服の値段も当然リーズナブルだし、いいかも。

私が思いつくのはこんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれ、詳しく教えていただきありがとうございます。早速、本屋に行って見てみます♪

お礼日時:2003/11/11 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!