dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週、合コンで知り合った男の子と仲良くなりました。
合コンの次の日にその男の子と二人で遊びに出かけたのですが、
その時は特に何もなく家までちゃんと送ってくれました。

その後「明日家に遊びにおいで」と誘われました。
私が「変なことをしないなら行く」といったら
「そんなことは絶対しない」といって一応約束はしたんですが・・・

やっぱり家に呼んでくる時点で「やってやろう」っていうつもりなんだと思いますか?
「何もしない」という約束は口約束で守るつもりはないと思いますか?
呼ばれて遊びに行く私は軽いと思われているのかなあ・・・
なんていろいろ考えてしまっています。

こういう経験のある女性の方、何か意見があればお願いします。
男性目線での意見も聞きたいので、できればよろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

30代男です。



ちょっと考えて頭に浮かんだパターンを挙げてみます。

1.本当に何もしない場合
 1.あなたのことが真剣に好き
 2.自分を信用させるための作戦
 3.草食系男子

2.何もしないというのはウソで、実は何かしようとしている場合
 1.あなたのことが好きなので、とにかくそういう状況に持ち込みたい
 2.あなたは単なる遊びの女
 3.家に誘うことであなたを試している

彼の人となりを知らないのでなんとも言えませんが、一般論で考えるなら、1-1の確率は低そうです。大抵の場合は1-2か2-2でしょうね。

よく考えて行動して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お互いのことをまだほとんど知らないので1-1、2-1はないと思います。
そして1ー3も除外されると思うので、残りの選択肢を考えるとやっぱり危険ですね。

お礼日時:2011/09/20 16:14

狼の前に羊が一匹



赤ずきんちゃん、狼が化けたお婆ちゃんに食べられて・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性的にはそんな気持ちなんですかね・・・?

お礼日時:2011/09/20 16:26

まあ男が女の子を家に呼ぶ=自分の巣にかかったエサと同じ=おいしく頂きます


っていう構図です。

家に来る前の言葉なんてどうでもいいんです。
男にとっては家に来てからが勝負ですから。

本当に危険を感じてそういうことされるのが嫌なら家に行かないですよね?
僕も今まで呼んだ女の子は全員仕留めましたよ。
女の子も別に嫌がらずにいました(まあ恥ずかしがってはいましたが)。

そういうもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり男性ってそういうものですか・・・。
男性は性欲と恋愛感情は全く別物なんですかね…?

そういうことはまだ避けたいので「行かない」という選択をするのが一番な気がしました。

お礼日時:2011/09/20 16:24

何もしない男性は、「何もしないから」とわざわざ言ったりしません。


本当にする気がなくとも、あわよくば~でしょう。

相手に惚れていて、何をされてもいいわというくらいの覚悟だったらいいと思います。
まだまだ見定め期間なら外で遊びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その男性が「何もしないから」と言ったのは私がそういった話を切り出したからだと思います。
でも「あわよくば」という考えはやはりどこかにありますよね・・・。

正直まだ見定め期間なので危険なことは避けようと思います。

お礼日時:2011/09/20 16:21

常とう句です。



あなたは残念ながら、すぐやれる女とみられています。
その気がないなら、行かない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり嫌なら男性のそういった台詞は信じないのが一番ですね。
行かないで済むようにうまく断ってみようと思います。

お礼日時:2011/09/20 16:19

絶対にやられます。



先方はぜったに生でしてきますから
せめてゴムだけは持参しましょう。

ルナルナはお使いですか?
排卵日付近は絶対にさけましょう。

下着は勝負下着でレッツゴーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ルナルナ使ってます。
うーん・・・やっぱり行くのは危険そうですね。

うまく断ってみようと思います。

お礼日時:2011/09/20 16:17

家に入った時点でやられる覚悟してください。


実際約束守る人かもしれませんが心配なら
外で会いましょう。

余談ですが、うちの旦那と付き合ってる時に
同じやり取りしましたが、やられましたよ(笑)
まあ、好きだったから良いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり心配であれば最初から行かないに越したことはないですよね。

旦那さんとも同じようなやり取りがあったんですね(笑)
私はまだ相手のことをよく知らないので恋愛感情はまだないです。
そういう覚悟ができてから相手の家に行くようにしたいと思います。

お礼日時:2011/09/20 16:10

私は好きな子ほど「押し倒したいな」と思ってしまいます。



で、そういうときは前もって「何もしないから」と言って自室に誘います。
まあ、全部が全部、私のようなヤツではないと思いますが、女性もそれを半信半疑ながらも付き合ったり、拒否したり無視したりするものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みなさんの回答を見て、かなりの確率で「何かするつもり」なんだと思いました。
そういう人じゃないと信じたい気持ちはまだありますが・・・。
やはり男性と女性ではそういった事ではかなり異なるみたいですね。

お礼日時:2011/09/20 16:06

所謂「お約束」的なセリフであって、あなたが独りで彼の部屋に遊びに行ったらそれは殆ど合意と同義です。



もし本当に何もする気が無いのであれば、一緒にいるのは楽しいが彼がゲイであるか或いはあなたに性的魅力のかけらも感じられないと言う事です。
そうでない場合何もしないのは失礼だと男は勝手な解釈をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーん・・・
性的魅力のかけらも感じられないと思われるのは少しにショックですね。。。
でもだからと言って何かしてほしいというわけではないのですが。

やはり男性と女性では考えることがだいぶ異なるみたいですね。
勉強になりました。

お礼日時:2011/09/20 16:03

何かするわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですか・・・。
男性はみんな「あわよくば」って考えているもんなんですかね…。

お礼日時:2011/09/20 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!