dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。どなたか親切な方、教えてください。

私は30になったところで、
そろそろ「いつもデニム」というわけにはいかなくなってきました。
(20代は、ビンテージのデニムを履き倒してきたのですが)

丈夫で、できれば「使い込むとアジが出る」ようなボトムスを、
デニム以外で、何本か買おうと思っています。
ベーシックなチノパンは何本か持っているので、
カーゴパンツとか、そういうのをイメージしています。

そこで
(1)他にお勧めのボトムスの種類があったら教えてください
(2)そういうの(カジュアルで丈夫なボトムス)を得意としている
   ブランドを教えてください。
   自分としてはアビレックスあたりは知っているのですが。

せっかくなので、そこそこ良いものを買いたいので、
「ユニクロとかギャップで適当なの買えば良いじゃん」
というような答え以外をいただければ有り難く思います。

A 回答 (2件)

私もデッキーズですかね・・・


ただし、商標権が移っただけのではなく「生産国 アメリカ」のものがいいかな

ラルフのチノ「生産国 アメリカ」も丈夫ですよ 

カーゴでしたらアメリカンイーグルとかも丈夫

アビレックスは、中国生産になってから質が落ちた気がします。
ジャケットも・・・好きだっただけに残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
アビレックスについての指摘も参考になりました。

お礼日時:2011/09/20 21:19

こんばんは。


ディッキーズなんかどうでしょうか?私も同じようなことを思っていました。色々とウインドショッピングをした結果、気に入っています。あくまでも個人的な意見ですが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/20 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!