プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきテレビで映画のジャッカルを見たんですけど、夜遅くて面白くなくて、ストーリーにイライラして、気分が悪くなったんですけど、あの映画を女性が見たら面白いと思うんですかね?
あの映画ってリチャード・ギアのいいとこ取りですよね?私が見た中でも最高に奇麗事を並べた映画だと思いました。
前に見た映画がプライベートライアンだったせいでしょうか、映画を見てこんなに後味が悪くなったのは初めてです。
女性のレビューが聞きたいです。

A 回答 (1件)

ジャッカルは数少ないブルース・ウィリスが悪役の映画でしたね!


ウィリスファンにとってはこれは超レアな映画でした(`ェ´)ピャー

残忍な殺し屋の演じ方が括弧良かったです(`Д´)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!