プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、山佐のハイパーラッシュが好きでよく打ってます。少しずつテトラリールのアクションも覚えてきたんですが、ヒカルが出てきた時のリールの光り方だけがまだイマイチよくわかりません。十字型に光ったらハズレかボーナスなので、子役が揃ってたらボーナス、っていうのだけはどこかのサイトで覚えたんですが、他の型が…。
 できればフラッシュと子役の対応の一覧を載せているサイトをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

no.1の補足ですが、プレミアフラッシュは1コマずつ消灯していき、そのあとに(よくおぼえていないのですが)光のラインがいっぱい光ったような気がしました。

引き弱のためかあまり見たことがないのですが、見ればすぐわかります。大体合っていると思うのですが、がんばって見てください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)
 ここ数日ハイパラ三昧なのですが、全然ビッグが引けなくなってます……。でもやっぱりファンとしては一度はプレミアフラッシュ見てみたいですね。新台との入れ替えもこの先どんどん増えるでしょうから、なくなっちゃう前に是非一度は拝んでおきたいものです。
 今回は本当にありがとうございました。

サイトは、知りませんが、ある程度ならわかります。

4リールのとまるタイミングにもよりますが、下から上にいくフラッシュはチェリー・リプレイ・ベル・ボーナスで、時計みたいのは、チェリー・ベル・ボーナス、リールのまわりをクルクルまわるものは、ベル・スイカ・ボーナスで、それとまん中から広がるようなものは、スイカ・ボーナスです。あとプレミアもあります。私が知っているのはこのぐらいです。

この回答への補足

*ついでに、プレミアってどんなフラッシュかも教えていただけませんか?(^^; わからなければいいんですけど…。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^) 質問しようと思ったのは、十字以外のフラッシュが出ていて小役が揃わず、取りこぼしもないと(自分では)思うのに、結局ボーナスが入ってなかったということが何度かあり、十字以外にも「ハズレ」があるのかなと思ったのがきっかけでした。実は先日実家に帰った折、スロ打ちの弟がハイパラにも多少詳しくて、「それは多分、引き込みが少なくなったせいで小役を取りこぼしてるんだよ。山佐のリール制御は意地悪だから…」と言われてしまいました。まだまだヘタッピで悔しいです。
 でも対応小役も知りたかったので嬉しいです。本当にありがとうございます。