dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

ロス暴動以来、アメリカの韓国人街の入口に設置されるようになった「黒人立ち入り禁止」の看板ですけど、
訴訟や人権保護団体の多いアメリカでそんな看板をたてたらまずいんじゃないんですか?
人種差別で訴えられたり、人権保護団体に叩かれたりしないんですか?
もしかして韓国人ロビイストが政治家に献金してるから訴えられないとか?
韓国人はアメリカでは人種差別のし放題ですか?
正直、外国で現地の虐げられている人間を、その国の上流階級の尻馬に乗って差別しまくる韓国人には品性のかけらも感じません。
彼らは、インドに行っても現地の上位カーストの尻馬に乗り、下位カーストを馬鹿にするんでしょうか?
歴史的にまったく関連性のないユダヤ人も差別するんでしょうか?
日本では何かあればすぐ「差別だ、差別だ」騒ぐ癖して、自分たちは他民族どころか同民族でも、ちょっとした違いで差別するとか何様のつもりなんでしょうか?

A 回答 (6件)

コリアンの民度はアフリカ人よりはるか下です。



以下、取り澄ました韓国美人のお姉さんとガナリ立てる黒人の討論です。
「アフリカ人 vs 韓国人+中国人 歴史認識編」(1998年TV.ここがヘンだよ)
htp://www.youtube.com/watch?v=CJkswX5x5t8&feature=related
韓国人に小さな事を大げさに訴えるなとアフリカ人が言う分には放送できるのでしょうね。
シャレの通じない真面目人間ゾマホンがこの討論に信ぴょう性を与えています。
世界が大戦争している時代に、日本臣民になったお蔭で朝鮮人は戦争で殺されることも殺すこともしなくて済んだのです。
日本が去った後、すぐに国民を殺し始めました。保導連盟事件では民間人を何十万人も大量虐殺したのです。アフリカのように部族が違うわけでもないのにスターリンのようなことを自由主義陣営の韓国人がしたのです。まともな民族のはずがありません(写真を拡大してご覧下さい)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E% …
それに比べれば、コリアンにとって、黒人差別や日本叩き、日本人への加害など、大したことではありません。
コリアンはここ数十年で急に豊かになっただけの土民で、中身は野蛮な未開人なのです。支那人にあこがれていた朝鮮支配階級の下にいた土民なのです。韓国人の精神性はアフリカ人よりはるかに低いのです。ヒスパニックの方が高いに決まっています。中南米の大国の人は大昔にヨーロッパと戦って独立を勝ち取った国民なのです。韓国史には北朝鮮と殺し合ったこととベトナムの村人を虐殺したことしかありません。対外戦争を経験していないのです。プライドが生まれっこありません。日本とはまったく違うのです。親近感が湧いているのは無知な人です。アフリカ人の方が人間としての近さを感じられますよ(笑)
コリアはそれこそ日本人が併合しなかったらどうしょうもなかったのです。
そのどうしょうもなかったコリアンが日本のお蔭で黒人を見下せる経済力を持つ運命になったのです。ロシア人などの白人に占領されていたら見下せる立場にはなっていません。
感謝の気持ちがまるでないコリアンには正義感がありません。コリアンの言動に人としての誠実さがないのは、黒人たちと違ってプライドのない民族だからです。おなじくプライドのない各国の犯罪者以外にコリアンと付き合う義理はないでしょう。いずれ手のひらを返される関係でしかないのですから。

アフリカは700年もの間、白人の食い物にされてきました。
しかしゾマホンのような青年がいるのです。ゾマホンのような正義感のある若者を絶滅させることはできなかったのです。
勇気づけられます。日本人も捨てたものではないはずです。

テレビに出演した韓国美人のお姉さんが黒人一般をどう思っているかは分かりませんが、むしろアフリカ人の方が不良民族のコリアンを認めないのは当然なのです。
どの国の人にとってもコリアンは受け入れがたい人間なのです。日本だけです。日本は対韓国においては例外的な異常国家です。日本だけが、平凡な日本人はじめ、テレビや政治家が韓国のために尽力している変な国です。韓国が反日教育しているのをみんな知っているんですよ。暴動の原因になった黒人差別どころじゃないでしょう。韓流日本人の、おつむは大丈夫か?

アフリカでは中国人の評価は最悪です。その中国人から見ても韓国人は最悪なのです。

朝鮮人のやり方はサヨクJAPANでしか通用しません。アメリカでやれば黒人にやり返されるのです。
日本人はエラそげにアフリカにODAしている場合ではありません。ゾマホンのような黒人から学ぶべきです。
インチキ韓流をいくら見てもその姿は本当の韓国人ではありません。暴動は韓国人の素行を伝えていますね。韓国人よりも、まともな人間であるアフリカ人に関心を向ける方が正しい。反日と親日。少なくともどっちと仲良くすべきが逆転していたら頭も心も狂っていますね。
    • good
    • 1

>もしかして韓国人ロビイストが政治家に献金してるから訴えられないとか?



それはあるかも知れませんが、ニューヨークに 10 年余り暮らしていた経験から言えば、基本的にアメリカはそれ (看板を立てる) でオッケー (O.K.) の国です。

それはあるかも知れませんが・・・ニューヨークではクィーンズ区にある製造会社が多額の寄付金を納めていることからチクロ (日本では禁止されている人工甘味料) が何処のレストランにも置いてありました・・・名前は忘れましたが、ピンクの袋に入っているやつです。

日本人は「御上 (オカミ) が・・・」という言葉があるように「政府 (昔なら幕府なり朝廷) が国民を支配する」という考え方がありますが、アメリカは国民が国を支配している所であり、合衆国と名乗っているようにアメリカという 1 つの国家ではなく、51 の国 (州 State) が緩やかな共和制を採っている、その州も市や町が、市や町もその地域のコミュニティを構成する個人個人が共和体制を築いているという考え方ですので、国法よりも州法、州法よりも市町村の自治体法、コミュニティ法の方が上格になります。・・・昔、日本の TV 番組で「アメリカには消費税などない!」なんて馬鹿なことを抜かしていた知識人 (?) がいましたが、それはそうでしょう、国法では消費税はありませんが州や市で消費税を取っているのですから・・・因みに私が居た頃のニューヨーク・ファイブ・ボロー (マンハッタンを含む 5 区) は 12% だったけかな (今は確か 8.875% じゃないかな)、オレンジ・ジュースだけは法外な (20% だったっけかな) 率だったので橋を渡ってニュージャージーの食料品店でしか飲まなかったように記憶しています。

日本も民主主義国家ですので 18 歳の男子が 16 歳の女子と双方の自由意志で婚約して同棲すれば地方条例に反するとして 18 歳の男子が罪を問われて 16 歳の女子は保護されることになるのでしょうが、国法では双方とも自由意志で結婚できることになっていますよね。

アメリカの場合は州を超えれば税金から刑法に至るまで全く異なる法律になりますし、州の中でも市町郡 (City Town County) で異なる法律や罰則 (罰金、特に駐車違反など) があり、町の中でも日本で言えば「当駐車場に無断駐車した者は 5 万円の過料を徴収いたします」みたいな看板が脅しではなく、有無を言わさぬ取締が行われます。

実際、私は友人の住むアパートの駐車場に車を止めて友人宅にお邪魔している間に、車のタイヤに剣山のような突起が付いた車止めを仕掛けられて「外して欲しくばコミュニティ管理事務所に $300 持って来い!」という張り紙を貼られたことがあります・・・友人と一緒に文句を言いに行ったのですが、友人のサイン入り部屋番号を記した紙をダッシュボードに立てかけていなかったという理由で $300 支払わされました(泣)。

町の違法駐車に対する罰金は $30 だったのですが、コミュニティ管理区域内ではコミュニティが決めた $300 がまかり通ります(笑)。

また、近くにあった高級住宅街は 1 軒だけ (ファースト・フード・ハンバーガー屋のオーナー) が黒人で、他は全て白人という町があり、1 軒だけでも黒人の居住をコミュニティが認めていることから黒人差別ではないとコミュニティは明言していましたが、どう見たって黒人差別ですよね(笑)・・・実際、黒人の浮浪者が入り込むとパトカーに放り込まれて直ぐに町の外に放り出されていましたから、黒人の学生達は「あの町は歩きたくない」と避けていまたし、私も車を止めて店を覗いて車に戻った時に待ち構えていた警官に職務質問されて身分証明書を提示した経験があります・・・日本人と判ると笑顔で送り出してくれましたが(爆笑)。

フィラデルフィアでは日本人の男女及び韓国人の女の子はフリーパスで入れるけれど、韓国人の男子と中国人の男女は入り口で追い返すディスコがありましたよ。

現在の日本ではかつてのドヤ街やのように他地域の大多数域から明らかな差別を受けるという事はなくなってきているのでしょうが、海外では先進国と言えども極普通とさえ言えるほど数多くの差別があるものです。

ドイツではレストランの内部が出入り口からして 2 つに分けられていてトルコなどからの出稼ぎ労働者は汚い部屋で質の悪い食事をしているのは差別ではないかという話題が友人たちの間で起きたことがありますが、ドイツ人の女の子が「そのトルコの人達も休日にこざっぱりとした服を着て彼女を連れて綺麗な部屋の方で高い食事をするのは全然 O.K. よ。つまり、これは差別ではなく、区別なのよ!」と主張したのには皆、感心してしまいました・・・まあ、いろいろな意味で(笑)。

私もニューヨークでネクタイ着用のレストランで止められた時、日本の漫画を思い出して靴紐を外して首に付けてみせたら笑って入れてもらえた経験があります。(爆笑)

だからロサンゼルスの 1 区画 (コミュニティー) で「黒人は入るな!」の立て看板を公共機関が立てるのも全然オッケー (O.K.) なのです・・・勿論、近くの黒人街で暴動 (デモ) が起きて、黒人達が銃を乱射しながら韓国人街に突入し、韓国人のスーパー・マーケット・オーナーの家族がライフル銃で応戦するのも「あり」ですが(笑)・・・因みに住居不法侵入者は撃ち殺しても O.K. です・・・それで日本人留学生の高校生がハロウィーンの対応を誤って撃ち殺された事件がありましたが、撃ち殺した米国人は罪に問われなかった筈です。

まあ「文化が違う!・・・岩明均著ヒストリエ風に(笑)」と肩をすくめるしかないのですが(汗) 日本の常識は海外では通じません(笑)・・・と言うか、日本という国の常識は世界でも極めて特異な部類に入るのかも知れません(滝汗)。
    • good
    • 0

恐らく韓国人に「理性」という言葉は存在しないのでしょう

    • good
    • 1

おまけ



699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。

自分達のコミュニティでしかわからないことを押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。
韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。
父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。
馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、
携帯業界を料金革命する世救主と崇めていると、また高笑い。

586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r
ソフトバンクの携帯電話のCMって、 日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。
韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、「 この糞野郎 」 的意味合いの超侮辱語。
知り合いの在チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味がようやく理解できた。
    • good
    • 1

韓国人ってスゴいんですね(笑)



オバマも入れないのかな(笑)
    • good
    • 0

ロス暴動事態、南朝鮮人の黒人差別が原因ですし。


南朝鮮人の黒人差別は異常ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!