dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも回答ありがとうございます。
碧の軌跡発売日まであと少しですね!楽しみです!発売日まで公式ページ見たりして待ってます。そこで質問なんですが、引き継ぎシステムってありますよね?前回のデータを引き継ぐやつです。私は、空の軌跡FCから全部プレイしてますが、いつも引継ぎしません。ですが今回は、零の支援要請での人間関係が引き継がれるようなので、引継ぎしようかなとか考えてるんですけど、あれってレベルも引き継いじゃいますよね?私がいつも引き継がないのは、新鮮な気持ちでプレイしたいからです。しかし、前回はすべて支援要請をクリアしたので、人間関係だけは引き継いだままプレイしたいのですが、レベルとかを引き継がないで、人間関係だけを引き継げないのでしょうか?発売日前にこんなこと質問してもどうにも出来ませんが・・・。

A 回答 (2件)

普通はクリア後のセーブデータしか使えないとは思いますが現時点では不明です。

• 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答をいただきありがとうございました!

今の所不明ですが、たぶん他のゲームの引継ぎなど考えて個別に指定できないとは思います。

ただクリアレベル46以上の場合序盤は楽との事なので、デフォルトのスタートレベルが46前後なのだと思われます。

その辺のことを考えてクリアしておけば良いのかも知れません。

この回答への補足

ありがとうございます。もう一つお聞きしたいのですが、今引き継ぎで2周目をプレイしていて、クリアデータに上書きセーブしてしまいましたが、クリアデータを引き継ぐ場合、クリアしたデータで2周目をやってる途中のデータではクリアデータと認識されないのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!出来たら補足にも回答頂けたら助かります。