電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NMBの山田菜々ちゃんって顔的にいうと選抜にいけるくらいかわいいと思います。
もちろん人の好みはそれぞれ違うしカリスマ性なども重要になってくると思いますが。。。
次の総選挙は期待できますかね?やっぱ知名度が低いんでしょうか?

A 回答 (1件)

期待できると思いますよ。


たしかNMBの今度のシングルでセンターに抜擢されてました。

エースの渡辺がちょっと不祥事起こしてしまったので、
その次のポジションにいた山田が繰り上げでエースポジションになったみたいです。

男から好かれる見た目で、女からは嫌われやすいタイプかと思いきや、
弟がジャニーズの結構有名な子ということもあり女の子からも支持が高いみたいですね。

特徴的な声もあるので知名度も上がりやすいですし、
ルックスもダンスも申し分ない実力なので
来年にはかなりファンが増えているんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みるきーかわいいのに残念です><
私も弟さんのファンで菜々ちゃんの事知りましたw
声も特徴的ですよね。
よかったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/21 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!