プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子1年です。

同じクラスに少しですが気になっている人がいます。その子とは文化祭のときに少し話したくらいであまり話したことはありません。

どういう風に距離を縮めればいでしょうか?席はまぁまぁ近くでメアドは知りません。今の時期から聞くのはなんか…と思います(僕のエゴですが)

僕のエゴは無視してもらってアドバイスを下さい。

A 回答 (1件)

まずは周りから固めていくのはどうですか?


その子のお友達と仲良くして(ある程度)その友達から
色々話しを聞いたり相談してみるのがいいと思いますよ。
一人で無理なら貴方のお友達と一緒になってグループで遊びに行くなど。
考えても距離は縮まりませんものね、まずは行動あるのみ。
席が近いなら彼女の好きなものを聞いて(友達に)、それについて調べて
自分も好きなんだ~といった感じで趣味を共用してみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!