電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自殺することを検討しています。

死ぬ前にやっておかなければいけないことと、
それにかかるコストを見積もったところ550万円になりました。

後先考えなくていいので、手っ取り早く550万稼ぐ方法で何かお勧めはありませんか?

どんなにぶっ飛んだ方法でも、法律に反する方法でもかまいません。
ただし、誰かを傷つけるような方法は駄目です。

私の職業はシステムエンジニアで、とても優秀です。
スキル的にはそこらへんが使えるかもしれません。

A 回答 (9件)

僕もSEなので、死ぬまでに稼いで使ってから死にたいの?


それとも、残して死にたいにかわからないんですが

SEなら分かると思うのですが、壺に嵌ってる仕事はスキルがあれば
ある程度、人月単価が上がってるはずなので、ホントにスキルがあれば
半年そんな仕事探せば貯まると思いますけど
半年は手っ取り早くはないのかなぁ?

後は、不謹慎だけど福島関連でしょうね。
ただ、線量で仕事時間が管理されているから、長期は難しいみたい。
Aさん。Bさん。でなりすましして掛け持ちすれば、何とかなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親兄弟に少し残すものもありますが、独身ですのでほとんど自分で使います。

半年前くらいに出向先に個人契約しないかと誘われたことがあり、
そこが月80-100くらいだったので、探せば仕事はあるかもしれません。

それは自分でも少し考えていたのですが、もうちょっと考えてみます。
ありがとう。

お礼日時:2011/09/22 23:06

自殺はやめなはれ。



見たことないのですか?
写真見たけど…相当大変な姿になっていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生で見たことはないけれど、写真を見たことはあります。
確かに躊躇するものはあります。
だけど、それ以上に人生が辛いのです。

お礼日時:2011/09/22 23:33

死ぬ前にやりたい事が550万円って結構安いなと思いましたが


死亡保険金の支給がある傷害保険などに加入しておき、死後に相殺できる金額を借金すれば?

他の人に迷惑かけないでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は夢がたくさんあったんです。
全部成し遂げようと思ったら一兆円でも全然足りないくらい。
でも挫折しました。

だから550万で後片付けだけして、死にたいのです。
迷惑はかけないようにします。

お礼日時:2011/09/22 23:31

「稼ぐ」というのは、働いて金を得ることですし、「誰かを傷つけるような方法は駄目」なのですから、犯罪は駄目ということですね?



そうなると、佐川急便で働くというのはどうでしょう?
今は昔と違うかもしれませんが、佐川急便の仕事は他の宅配便の仕事をしている人間が恐れをなすほどのハードワークと引き替えに、相当な収入を得られるはずです。
かのワタミの創業者渡辺美樹さんが、ワタミを創業する資金を調達するために、何年か佐川急便で働いていたというのは有名な話です。
佐川急便で朝から晩まで働けば、一年で550万円くらい貯まるかもしれませんね。
一年、というのが手っ取り早くと言えるかは分かりませんが・・・。
とはいえ、他の方法で一年で550万円以上稼いで貯めることは不可能じゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪がダメなのではなく、悪いことをするのが駄目なのです。
犯罪であっても悪事でなければOKですし、犯罪でなくても悪事は駄目です。
悪事は私の倫理に反することです。法律や犯罪は関係ありません。

佐川急便で働くのであれば、おそらく現職のSEで職を探した方が稼ぎがいい気がします。
ありがとう。

お礼日時:2011/09/22 23:25

カーナビ泥は手軽で儲かるよ


あとは、ネットの無修正動画でもDVD化して、パチンコ屋とか総合アミューズメント施設の
駐車場で押し売り
学生脅して消費者金融で借りさせる
大麻育てて売る 3週間もあれば簡単に育つ

人を傷つけないで法律違反?
そんな甘っちょろいことじゃもうからん
私は一家四人ちょっと目を放した隙に心中させた失敗したけど 人の命より、金が回収できなかったことのほうが後悔している。
法律ぎりぎりが一番儲かるし、タブーに触れるものは儲かる。

例えば自殺者集めて死んでく様子を映像に収めて出版社に売る
生インタビューなどきっちりそろえていくと いい金になる。
人の死を扱う商売は儲かるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしてるようだけど、別に金儲けしたいわけじゃないよ。
気分よく死にたいから色んなものを片付けたい、そのために金が必要。

人を傷つけるのは後味が悪いからダメなの。
気分よく死にたいのに後味悪くしちゃ、例え金が稼げたとしても本末転倒でしょう。

しかし大麻を育てるのはいいかもしれない。
あれは別に誰かに害をなしたりはしないから。

お礼日時:2011/09/22 22:56

自殺を検討してるって凄いですね(痛そうだし、怖そう…)。



やっておかなければいけないことに550万円にですかぁ。すごい気になります。

治験モニタや新宿2丁目で男娼なんかどうでしょうか?

SEって精神的に病むんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リサーチしたところ首吊りはそんなに苦痛がないそうですよ。

男娼は十代の頃にやったことがありますが、あれは結構才能のいる接客業なのです。
対人サービススキルが乏しく、30歳間近の私ではそんなに荒稼ぎできないと思います。

SEが病むのではなく、私が生まれつき病んでるんだと思います。

お礼日時:2011/09/22 02:40

昔テレビで、マネーの虎とかあって、美空ひばりの息子とかが、


(スポンサーは、がなりさんとか、あっ司会が吉田栄作)
出場者が、こんな事業をしたいので、550万出資してくださいと言うと、
(ひばりの息子)   あらよ、550万
(吉田栄作)      これで、マネー成立です。
とか、番組ありました。今、ないからねー。

稼ぐだけなら、普通に勤めても、400~500万もらっていませんか

中国や中近東のサイトで、サイバーテロの要員を募集しているサイトや広告をさがす

彼女つっくって、1億円ぐらいみつがせる。(女子行員でないとだめよ)

ぐらいしか、思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイバーテロも彼女に貢がせるのも、
できるかどうかは別として、建設的じゃないですよー。

人生を終えるのなら、世界にマイナスを残すことはやりたくないというのが正直な気持ちです。

お礼日時:2011/09/22 02:34

稼ぐのとは違いますが、後に残された人に迷惑がかかっていいなら、そして、遺産を誰かに残す必要がないなら、借りるのが一番手っ取り早いんではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、後に残された人に迷惑がかかるのは嫌です。

お礼日時:2011/09/22 02:19

自殺の検討をしているのですか…。

手っ取り早いかどうかはわかりませんが、福島原発のがれき撤去は時給2万円を超えたらしいです。いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。時給二万はそこそこいいですね。

時給二万×一日8時間×月20日=320万
この仮定でいくと二ヶ月で550万に到達しますね。

しかし今も募集があるのでしょうか?
少し調べてみます。

どうもありがとう。

お礼日時:2011/09/22 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!