【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

IE8を開いて、例えばyahooのトップ画面のトピックスタブ内あるニュースをクリックすると、ひとつ上のニュース記事が選択され、そのリンク先が開いてしまいます。

※ポインタを読みたい記事の見出しに持っていくと、その見出しにアンダーラインおよび、ポインターも矢印から手のマークに変更するのですが、クリックするとひとつ上の見出しが反応(上の見出しの周りが点線で囲まれる)してしまいます。
ちなみに、一番上の見出しをクリックすると、どこのリンク先も開かず、反応しません。(上に反応できるリンク先がないから。)
ちなみに、一番下の見出しはクリックできません。

突然この現象がはじまったので、なにも設定は変更していません。
別ブラウザーFireFOXでは同現象は見られません。
パソコンOSは、Vistaです。
どなたか解決策があれば教えてください。

A 回答 (1件)

再インストールしても同じだった?

この回答への補足

再インストールもしました。
ちなみにIE9にもあげてみましたが、同現象は変わらなかったです。
今はまたIE8にしましたが、変わりません。

• 0
この回答へのお礼

再々インストールしました。
IE8⇒7⇒8⇒9⇒8⇒7⇒8という風に。なぜか今回はきちんと直りました!!
ありがとうございました。