dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りの質問です。
友人から3万円くらいで熊本行けないか?って聞かれたので、お互い調べたんですけど
往復だとどうしても3万円越しちゃうんですよね(´・ω・`)

新幹線とか夜行バスを色々見たんですが、どうしても乗り換えが多すぎたり
飛行機使わないととか出たりして、5万円くらいになっちゃうんです(´・ω・`)

夜行バス、新幹線、飛行機、なんでも大丈夫です。
3万円で往復できる方法ってありますか?
経験者や新幹線などに詳しい方お願いします。
私の検索力じゃダメでした(´・ω・`)

A 回答 (4件)

高速バス


http://travel.willer.co.jp/?mid=1&gclid=CKW7z7zE …

東京ー大阪 4300円
大阪ー熊本 7900円
往復で24400円
往復割引があればさらに安価になります。
サーチのポイントは熊本に行くにはどこからがあるかです。
神奈川にしてもいいですが、近くだし多くあるはずの東京で調べます。
東京ー熊本であればいいのですが、これはないようです。

さらに
http://www.amy-go.com/?gclid=CLix9drGs6sCFaJKpgo …
ここなら関東ー関西 3500円
関西ー福岡 4200円
JR博多ー熊本 乗車券だけなら2070円
この組み合わせで往復2万円弱
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!
こういう回答を待ってました(`・ω・´)
親切にありがとうございます。解りやすいです
夜行バスが一番みたいですね(´ω`)

解りやすく親切なのでベストアンサーにさせて頂きます~
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 23:28

ツアーを利用すれば、曜日や日にちによっては、3万以下になりますよ。


例えば、こんなの
http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtl.p …

後は、じゃらん等の旅行検索サイトでツアーを検索してみれば、色々出てくると思います。
http://www.jalan.net/tour/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(´ω`)
ツアーも考えたんですよね、一応
でもやっぱり自由行動したいし、自由に滞在したいし色々不便なんですよね;
じゃらんがあったか・・・(´・ω・`)ちょっと見てみます。

ありがとうございました~

お礼日時:2011/09/23 23:25

乗り換えは嫌なのですか?


日数がかかっても良いのであれば
大阪まで夜行バス→大阪→船が出てますが
でも神奈川から直接博多まで夜行バス出てないんでしょうか?
    • good
    • 1

神奈川→羽田→スカイマーク→熊本

この回答への補足

それも見たんですが、片道2万になりませんか?

補足日時:2011/09/23 23:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!