dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言っていた本人に聞かなきゃいけないのは承知の上で、皆さんに質問させていただきますm(_ _)m


この間気になってる人が私の事を「小動物っぽい、可愛い」と言っていたよと、友達から聞きました

その時は素直に嬉しかったんですが、2,3日経って思い返してみたら

小動物的に可愛いと言うのは男子的に言うと恋愛対象(付き合っても良い、付き合いたい等)には入ってないのかな?と悩んでしまいました。

一般的に考えてどうなんでしょうか?
特に男性の方のご意見を聞きたいです!

A 回答 (3件)

私的にはびみょうだと思います。



小動物っぽい可愛さ、というのはけっこう使う表現です。でも、そこに恋愛感情を混ぜたことはないですね、好みとは違うんで。いくつかある可愛さの表現の中の一つです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

微妙ですか…

やはり初対面だったので社交辞令みたいなものだったのでしょうか;

お礼日時:2011/09/24 00:06

私ならそれドストライクな子に言いますね。


なので、悪い意味の確率はかなり低いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

ドストライクですか!…だったらいいな~笑

少なくとも悪い意味じゃないということが分かり良かったです

お礼日時:2011/09/24 00:12

”可愛い”と思った時点で付き合っても良いに入ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

そうなんですか!

じゃあ少しプラスに受け取っても大丈夫ですかね(>_<;)

お礼日時:2011/09/24 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています