プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOKIOの5人で、好きな順にランキングをつけてください。理由もあるとうれしいです。

A 回答 (4件)

TOKIOは全員好きなのですが、順位をつけるなら



1長瀬・・・性格が良すぎて、あこがれます。芸能界の中でも一番「いい男」だと思います。さわやかすぎる。

2城島・・・何でもするので、魅力があります。

3松岡・・・明るくて、男気があります。さわやか。

4山口・・・この方は最高の父親になりそうです。

5太一・・・キレたら恐そうだけど、すごく気を遣ういい人だということはわかります。
    • good
    • 0

1.松岡さん・・・・ジャニーズで二番目に好き。

彼のおでこがとても魅力的です。

2.城島さん・・・関西弁なところ。

3.山口さん・・・一番落ち着いている

国分さんと長瀬さん順位つけられないです。

姉が長瀬さんファンですが!

また「I・W・G・P」やってほしいなあ。

この回答への補足

回答有難うございます、ところでI.W.G.Pってなんですか??

補足日時:2011/09/25 18:28
    • good
    • 0

(1)松岡くん 一番好み



(2)長瀬くん 意外と優しそう(笑)

(3)国分くん 知性的

(4)城島くん 消去法(笑)

(5)山口くん マッチョは苦手

以上です!
    • good
    • 0

こんばんは!


自分の好きな順番ですから、質問者様と違っても怒らないで下さい。又嫌いなものははっきりとかきますので、その点もご容赦下さい。

1位・・・城島さん=やっぱり彼のキャラクターが一番親近感が湧きます。
2位・・・長瀬さん=ドラマの「ムコ殿」でしたっけ?好きでした。
3位・・・松岡さん=料理は抜群だし、こちらもドラマの「ナースマン」好きでした。
4位・・・山口さん=少し出しゃばりすぎ。五位と迷いました。
5位・・・国分さん=ゴチでもなんでもうるさい。

以上です。失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!