プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

根性焼き、ワンポイントのタトゥーある女って恋愛対象にならないですか?
19歳ですが、今まで少し恐持ての男性としか付き合ったことがありません。
普通の男性は引いたりしますか?

あと、そんな女がかわいいフリルのワンピースとか着ていたらやっぱり変ですか?

根性焼きは腕に8個
ワンポイントは☆のが手の甲の方の親指下に小さいのがあります

最近バイトで知り合った大学生の男性が好きになってしまったので回答お願いします
ちなみにその男性にはまだばれていません

A 回答 (4件)

僕の昔の彼女にもタトゥーが入ってる人は沢山おりましたし彫り師の方もおられました。


綺麗事を言うようですが外見の、それもほんの一部であるそれだけが原因で恋愛対象から外れるなどということはないと思います。
相手が処女であるかとか×1であるとかいちいち気にしてたらやってられないのと同じで、
根性焼きやタトゥーなんかも貴方の持つ過去の一つであるはずです。
好きになるということは全てをひっくるめて受け止めたいという気持ちと同じだと思いますから、
貴方の腕にそのような過去の片鱗を垣間見えることがあったとしても全部を受け止めてくれる人もいるでしょう。
逆に言えばその程度の小さな取るに足らない過去の傷ひとつで貴方の人格全てを判断したような気になってしまうような人ならそんな器の小さい男は相手しなくて別にいいじゃないですか。
ワンピースだってガンガン着ればいいですよ。痕は別にきにならないからokだという人もいれば逆にギャップがあっていいからokていう人もいるんじゃないですかねw
ただ根性焼きは今後なさらないほうがいいかと存じます。ピアスやタトゥーなんかと違って傷跡って印象の方が大きいですから。
男にとって好きな女性の体は宝物ですからね。
大事になさって欲しいかと存じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

隠して付き合えたとしても
全て受け止めてくれないと
長続きしませんよね

彼が心の広い人だといいです。

根性焼きは後悔でしかないのでもうしようとおもいません…

ワンピースもそういって頂けると着てみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/25 05:26

例えばだけど、風俗店にいくとワンポイントでタトゥー入ってる人いますね。

でもタトゥー入っている人を嫌がる人もいるので、あらかじめ選ぶときに写真に「タトゥーありかなしか」が書いてある場合もあります。
つまり性風俗でもタトゥーはそんなイメージなんです。
ちなみに僕もひきます。
とりあえずどちらも消すことは出来ないんですかね?
それが一番なんですが。
無理なら他の方法を考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女だしやっぱりひきますよね
タトゥーはレーザーで色だけ消すことできますが跡は残るとおもいます。
根性焼きは手術?で60万ほどするらしいのでできません。
このまま後悔しながら生きるしかなさそうです。

お礼日時:2011/09/26 19:56

普通に引きます、、、


100歩譲ってタトゥーはファッションと考えられるとしても 根性焼きはいただけません。
あなたに どんな過去があり どんな男と付き合ってきたか たぶん想像して判ってしまうと思います。
普通の男性が 普通の女性として受け入れてくれるかどうかは 少し難しいと想います。

あとはどれだけ彼に真剣なのか あなたの性格が良くて 彼も気に入ってくれればって事ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は私の事気になるといってくれてるらしいのですが…


ばれたらきまずいですよね

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 20:04

タトゥーじゃなく墨汁とかで自分で入れたやつじゃないんですか?


あれなら厨全開で痛すぎるので引きます。
根性焼きも1個とかならまだいいですが数が多いと純粋に見かけがきもくて引きます。
フリルのワンピとかは着ても全然いいのではないでしょうか。
根性焼きがあろうがなかろうが似合う人は似合いますし似合わない人は似合いません。
似合うタイプなら是非きるべきです。墨汁タトゥーが引く引かないとはまた別の話ですから。
恋愛対象にもなり得ると思います。ただ痕を見られたら痛いコだったんやなとは思われるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
根性焼きさすがに8個もあれば見た目きもちわるいですよね。
ワンピース大丈夫ですか
彼がワンピース好きらしいので…
ありがとうございます。

タトゥーは自分でいれたものではありません。
知り合いの彫り師にいれて頂いたのできれいには入っています

しかし何もないに越したことありませんよね、

お礼日時:2011/09/25 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています