プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSのホームページを見たら、10月1日(土)に放送、と掲示されて
いるのですが、司会者が誰なのかは全く発表されていません。

TBS曰く、紳助色を一掃して番組は継続する、ようです。

私は、ここ10年ぐらい全く見ていなかったのですが、紳助色を一掃するなら
興味本位で見てみようかな、と思っています。

で、司会者は誰なのか、もう1週間を切っている状況で、ネット上にも
情報が漏れてこない、って変だな、と思い質問してみました。

gooのテレビ番組表をみると、司会者としては島崎和歌子の名前だけで、
「新司会者は一体誰に?まさかのアノ男が乱入予告・・・」と意味深な
言葉が書かれているのですが・・・?

A 回答 (3件)

第1問。



 この中で今日、視界をしてくれのは誰?

 レディー、ゴー!

 で、タレントの顔が出てくるパターンだったりしてね。

 いきなり、鐘が鳴ると。


 と読んでみた。 


 安住アナ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、ありそうなパターンですね。
確かに、安住さんが妥当な線かも知れませんが、でも安住アナは
この感謝祭にはほとんど関わってないはずなんですよね。
ミニマラソンの中継アナとかのサポートもやったことがないんじゃ
ないかな・・・?
小林豊アナとか、駒田アナ、高野アナあたりが協力して担当する
なんていう手もアリかも・・・。
面白い回答をありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 21:20

視聴率のために放送当日まで内緒にしておくTBSの作戦だと思います。


紳助が引退して初めてのオールスター感謝祭ですから
当然、世間の興味は高まってきてます。
実際、質問者さんもこのような質問をしてしまうくらいですからね。

事前に新しい司会者を発表しても、いつもより視聴率は
高くなると思いますが、放送日まで新司会者を内緒にしておくことで
更に視聴率は上がるでしょう。
そのために事前発表はないと思います。
生放送ですから、どこからか情報が漏れるということも少ないと思いますし
王様のブランチでもたぶん言わないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のとおりですね。徹底的に緘口令をしいているかも・・・。
番組開始まで楽しみはとっておきます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 21:12

 そうですねぇ。

私もこの番組好きで、データ放送で参加してるなどしてるのですが、全く予測できませんねぇ…。

 もしかしたら、当日放送の「王様のブランチ」で公表されるかも…と予想しているのですが、どうなんでしょうね? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も、この質問をしたあとで、もしかしたら当日まで発表しない、という
手があるかも、と思いました。ちょっと楽しみですね。

お礼日時:2011/09/26 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!