dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は40過ぎの普通のサラリーマンです。
早くに結婚をして、子供にも恵まれ、
昔からモテるタイプではなく、お金も持っていなく、
また、今の家族が大好きなので、
決して浮気なんてしないと思っていました。
今のままで十分幸せでした。
また、したいとも思っていませんでした。

でも、たまたま高校の同級生に会って、
昔話をして盛り上がっていました。
後日彼女から「相談がある」っていうメールが来ました。
それは、彼女の旦那が浮気をして、家に帰ってこない
というような内容でした。
私は、同情心から、真剣に悩みを聞いていました。
何にもアドバイスできるような経験無いので、
ただ聞いてあげました。

そのうちに「あなた見たいな人と結婚すればよかった」
とか「幸せそうでいいな」とか「好きになってもいい?」等言われ、
女性と付合った経験が少ない私は、
彼女の事をだんだん好きになってしまいました。
そして、一線をこえてしまったんです。

彼女は「あなたの家庭を壊す気は全くない」
「たまに会ってくれればそれでいい」
「心の支えになって」等言ってくれます。

本当に今の家庭はとっても愛しているから壊したくないんです。
でも彼女の事も好きなんです。一緒にいたいって思います。
本当にダメ男だって事はわかっています。
ずるい男だって事もわかってます。
でもどうしようもないんです。
今は、妻にバレないようにこっそりと会っています。

すみません。皆さんの厳しい意見を聞きたいです。
長文でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (23件中21~23件)

彼女が旦那様に浮気されて辛い気持ち=貴方の奥さんの気持ち



ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
それもわかっています。
妻の気持ちを考えると、いたたまれないです。

お礼日時:2011/09/28 13:48

良くあるパターンですね。



全て無くしたいなら、ご自由にですが
大事な物はあっと言う間に消えてしまいます。
ご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当にわかっています。両方ダメになってしまう事もわかっています。
でも今は好きなんです。

お礼日時:2011/09/28 13:47

彼女の心の支えになってあげることができるのであれば、良いのではないでしょうか。

ただ、いまの家庭をいま以上に大切にしてあげることもまた忘れないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かい回答、
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A