アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日1日の観光予定が未定です

彼女と九州旅行に来ています

昨日阿蘇 本日高千穂方面を観光してきて今は宮崎市内のホテルにいます

明日は指宿の砂風呂→夕方鹿児島空港から東京に帰る、を予定していましたが明日雨かもしれないことと ドライブに少し疲れてきたので近場で遊んで帰ろうかと話しています

本日高千穂をめぐって神社は堪能しましたので神社以外でおすすめはありますか?

A 回答 (2件)

○飫肥・・・

http://miyazaki.daa.jp/obi/
厚焼き玉子、飫肥天、かつおめしなどが名物です。
○都城関之尾公園・・・http://miyazaki.daa.jp/sekinoo/


○生駒高原・・・http://www.miyakoh.co.jp/ikoma/
コスモスが咲いてます。
○えびの高原・・・http://miyazaki.daa.jp/ebino/
えびの温泉・・・http://awl-web.com/wp/archives/2920
http://www.yado.co.jp/kankou/kagosima/kirisima/s …
上湯は、えびの市を見渡せます。

○霧島温泉・・・http://ryokojin.com/
遠くに櫻島がかすかに見えます。


○宮崎フェニックス動物園
http://www.miyazaki-city-zoo.jp/
広いです。

★雨がひどいなら飫肥がおすすめです。

★温泉に入りたいならえびの周辺をおすすめします。
    • good
    • 0

全然参考にならないかもですが、雨だとどこに行くにも厄介ですね。


一度高千穂方面は行ったことありますが、高千穂牧場でおいしいソフトクリームを
食べたくらいの思い出しか…
でも高原が広がって気持ちのよいところでした。
あまりカップル向けではないかもしれませんが><お土産とかも買えたかと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!