電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3日前に軟骨ピアスを開けました。

初日はそうでもなかったんですが2日目あたりから痛み(ジンジンする)、赤み、腫れが出てきて
今日は耳の周り(耳の後ろやエラの辺?首筋?)まで痛いです。
口開くとエラ顎まで響いて開けづらく、痛いです。
耳はドクドクと伝わってくる感じに痛みが生じます。
ちなみに今日の夜になって膿っぽいのも出てきました。
軟骨は腫れるものだと覚悟してましたが、耳以外の部位も痛くなるものなんですか?
今日までは、薬用ソープの泡を3分程のせてその後洗い流すケアをしてました。
これは様子見ではなく病院に行くレベルですか?

A 回答 (1件)

こんにちは



病院に行くレベルのような気がします
早めに見てもらったほうが良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/01 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!