プロが教えるわが家の防犯対策術!

Firefoxを使っているのですが、今見ているすべてのタブを一括で保存するアドオンなどはあるのでしょうか。

それもひとつのセットだけでなく、例えば、その都度、名前でもつけて、タブのセットを保存できるようなものをさがしているのですが。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示下さい。

A 回答 (2件)

いつも利用していますが、Session Managerで、現在のタブ群をセッション(タブのセット)として保存し、呼び出す方法(ツールメニューから扱います)が便利ですかね。


http://mozilla-remix.seesaa.net/article/12382809 …

後は、Firefox Sync(オプションのSyncのセットが必要)やXmarksの同期機能で、ブックマーク、パスワード、履歴や現タブをサーバーに同期して保存することが可能ですが、複数は駄目だと思います。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/xmar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hinagohng 様

 どうもありがとうございました!

 Firefoxは色々とアレンジできて便利ですね!

 とはいえ、たくさんアドオンがありすぎてなかなか希望のものを見つけられないところでしたので、助かりました。

 改めて御礼申し上げます!

お礼日時:2011/10/01 09:32

firefox拡張機能のScrapbookにその機能があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

noname#141182 様

 ありがとうございます。

 こちらも便利ですばらしいアドオンですね!

 助かりました!

 今後とも、よろしくお願い申し上げます!

お礼日時:2011/10/01 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!