アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もすみません・・・。

ミッキーのパーカーを
持っているんですけど・・・
着まわせなくて困っています。
背中にはミッキーとミニーが
書いてあります☆

コーディネートおねがいします!

「コーディネート(今日中におねがいします」の質問画像

A 回答 (2件)

キャラものは古着っぽく着こなすしかないのではないかと思います。

私の思いつく限りのファッションでは、ですが。
中にチェックでえりのあるシャツを着て、下はまたが深めのサルエルパンツなんかはどうですか?靴は柄がないスニーカーで。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古着っぽくですか☆

参考にさせていただきます!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/09/30 23:13

回答失礼致します。


ネルシャツを下に合わせたらどうでしょうか。
それで物足りないようでしたら
白っぽいTシャツをその下に合わせたり
デニムのショーパンを合わせたり

※キャメル色などのショーパンがあったなら全体的にバランスが良さそうですね◎

あくまでも個人的な意見なので参考になれたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/10/03 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!