dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唇にホクロがある人…なんかセクシーです…。

唇のホクロって何か意味あるんですか?(占いみたいな感じです)

A 回答 (4件)

唇のホクロはお喋り・食べ物に困らない・下半身が冷え症だと



占いでは読んだ事が有ります。

自分にもありますがどれも当てはまっているように感じています。
    • good
    • 3

口の周囲のホクロは昔から「艶ボクロ」と言われています。

    • good
    • 2

え?口元ではなく唇ですか??




唇にシミができてる人を見たことがあります。女性目線で見ると少し残念な気がします。

場所や大きさ、数にもよりますが、パッと見ると青のりでも付いてるみたいな。

気になってネットで調べたことがありますが胃腸系の病気の場合もあるらしいです。


あとは唇の紫外線対策も大切ですね。


質問者さんの価値観は私にとって新鮮であり、ちょっと嬉しくもなりました。あまり意味の無い回答、失礼しました。
    • good
    • 0

唇にホクロのある人は二面性のあるタイプだそうです。

恋愛運、金運、仕事運などの各運気がバランスよく整っているとも言われているようですね。また、
・社内恋愛向き
・上唇にある人は恋愛に積極的
・口の端にあり、更に口角が下がっている人は秘密を守れない
・唇の右下にある人は普通とは一風変わった考え方をする
・唇の中央下にある人は生活にこだわりを持つ
・唇の左下にある人は常に冷静で口数も少ないが不思議と周囲から人気が出る

こんな感じで色々あるそうです。結構曖昧みたいですけどね。「ホクロ占い」で検索すれば色々出てきますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!