【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

outlook express6を使っています。
添付ファイルを保存する時にデフォルトのフォルダ(例:c¥temp)みたいに設定できませんか?
通常は(?)mydocumentsになっていて、保存するフォルダに手動で選択しないといけないようになっていると思いますが。
デフォルトで任意に設定できると良いなと思って色々オプションの中とかを見たのですが、それらしい機能が見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

添付ファイル保存時には前回の保存場所が開かれるようになっていますので、毎回同一の場所なのでしたら、一度目指す場所に保存することで、以降はその場所が記憶されるはずです。



ただ、
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …
にあるように、不用意に累積修正プログラム (331923/MS03-014:330994) を適用すると、保存先が記憶されない弊害が発生します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!