プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲兵衛の女友達6名で、忘年会を予定しています。
皆さん、どこかお気に入りの所ありませんか?

場所は各梅田駅より徒歩圏内であれば。
茶屋町、北新地、堂山、お初天神等々、どこでも。

お酒は焼酎、日本酒、ワインのどれでも。

食事の種類は特に問いません。

「ここ美味しいねんでーーっ」と言う所で結構です。
どうかどうか教えてください!!

A 回答 (2件)

「河津」ご存知でしょうか?日本酒のお店です。



場所はたいしたことないんですが、種類は豊富。
良いお酒がいっぱいです。

お店のおじさんと楽しくお話できれば、秘蔵の古酒も出てくるかも知れません。

良ければどうぞ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k007691/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
河津・・・気にはなっていたのですが、
どんな店かは知りませんでした。
そうか、そんなに豊富なんですね・・・。
候補に入れます!
有難うございました!

お礼日時:2003/11/13 23:46

ごだいごが好きです。

景色もよくって大人の感じがする
支店はOSビルの17階です。
日本酒かいろいろありますよ。
ここの母体のやっているほかのチェーン店もまあ好きですので、貼っておきますね。
あとはヨドバシ梅田の上のうおまんかな。
ここは少し混んでいるので、他の支店のほうがいいかもしれません。
それとうまいもんや回はご飯が好きです。
http://www.u-kai.com/kai/kita/index.html

参考URL:http://www.daiwa-j.com/go/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
ごだいご!私も好きです~が、OSの17Fにあるとは知りませんでした~。
候補に入れます!有難うございましたーー!

お礼日時:2003/11/13 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!