インターネットのホームページを印刷するときに、いつもカラーではなく白黒で印刷していますが、印刷の度に設定をしなければならないので時間がかかってしまいます。
できるなら設定を白黒印刷で保存して、必要なときだけカラーに設定したいと思っています。
何かよい方法はあれば教えてください。

プリンター:Canon Bubble-Jet BJ F360

A 回答 (1件)

これで大丈夫と思います。

設定>プリンタ
 使用しているプリンタを選び 右クリック
プロパティ
詳細設定(タグ)> 標準の設定(ボタン)
基本設定(タグ)
 BJカートリッジの種類 
 の下の「白黒で印刷する」 をチェックする

以上
    • 29
この回答へのお礼

設定できました。
これで楽になります。
わかりやすい説明をありがとうございました。