プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつだと思いますか?



新曲発売日の次の金曜日なんでしょうか。



それとも新曲発売前のいつかなんでしょうか。



前のLotusの時はどうだったんでしょう。


でもその後にシングルの曲じゃなくてアルバムの曲で「まだ見ぬ世界」でMステに出演しましたが、その時もどうだったんでしょうか。


Mステの時間はちょうど用事でみれない時間なので事前に録画しておきたいので・・・

A 回答 (1件)

Mステは、基本!?CD発売週の金曜日に出演するアーティストが多いです。


もちろん、そうでないパターンもありますが、同じアーティストが2週連続(下手したら3週連続とか)で出演したりする場合もありますよ。


その嵐の新曲は、11月2日発売予定ですよね。
なので、一番有力というか予測できるのは『11月4日』(金曜日)です。
その前後の週も十分予測できる事態と思われます。(例外も???)
出演されていなかったら、その録画を直ぐに削除すればいいだけですからね。


まずはMステHPからジャニーズHPで出演者チェックをされることをオススメします。MステHPは、その週の放送が終わった当日か次の日には次週の出演者情報が更新されているはずです。以前の出演曲時の時も、ご自身で調べてみてください。(出演者ラインアップ→右上のBACK NUMBERより)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/

この回答への補足

補足日時:2011/10/04 17:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!