プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日近くにディズニーランドに行く予定です
プレゼントはもうすでに1つ
渡したのですがもう1つサプライズでプレゼントを渡したいと思っています
ですが今までサプライズをことごとく失敗しているので、皆さんのアドバイスと意見を聞きたいです
ディズニーの中での
サプライズに限らず
移動中の車の中などでの
アイデアもお願いします
ビックリさせられるような
サプライズをお願いします

A 回答 (1件)

こんばんは(^^)


45歳の青年男児です。m(__)m
失礼ですが、東京TDLには今週末辺りに(彼さんと)行かれるのでしょうか?
多分、車で行くと大渋滞に巻き込まれて互いにイライラするようになると思われるので、JRの汽車(京葉線など)を利用して、その道中の景色を御二人で楽しんだ方が、余程サプライズになると思いますが…。
如何ですか。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼氏は電車が嫌いなので
渋滞を覚悟で車で
行こうと思っています。

お礼日時:2011/10/03 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!